FC2ブログ



40000!

リリスその2
な→

40000HITしました!
すごい!ありがとうございます!


さて、もう一つありがたいことにお仕事の情報が。
ペンギンセレブさん10月号に、自分のマンガ風イラストを三点載せてもらえることが決定しました!
わーパチパチパチ!
セレブ

よく間違えられます。
名前覚えてもらうために頑張らなきゃいけない!!

内容は「貧乳、絶対にNO!それはNGヨ!おっぱい?ハッハーOKOK」とのことなので、
おっぱい
こんな感じのオイルテカテカ巨乳スケ紐水着妹とセックス!なんてことになりました。
よろしくお願いします。

特にこれといったあれもないのですが。

魔法使いVS_サムネ
中に→

オレンジピールズ様の同人誌「魔法使いvs.」が大変気に入りました!
おっぱい!



しかしながら、こうおっぱいばかり描いていると貧乳が恋しくなったりならなかったり、ええいそんなことより今はお尻だと誰かが轟き叫んだり。

つまり、なんというか…その
絵を描くのは楽しいね!
