FC2ブログ



新作情報です

新作母
今月発売のテックジャイアンさんに、
ういろうソフト様にて原画を担当させていただいております新作の情報と
なにやら新しいお仕事の情報がちょいと載っています。
よろしくお願いします。



日焼けツイン_s
↑あとぬれぬれ日焼け娘を描きたくてたまらなくなったので
先日のラフを元のままで仕上げてみました。
そしていつも通り
←挿入
←奥に中出し
←種付け完了
ふぅ

楽しみ

もうしばらくしましたらまたえっちな原画仕事のお知らせができると思います。
よろしくお願いします。

紗緒_r

最近仕事以外の絵を描いていなくてムラムラして仕方ないので、ボツになったラフを流用して
今一番楽しみでたまらないエロゲのキャラを描いて間を繋ごうかという感じで。
うろたん先生で貧乳で褐色で小悪魔と言われたらもうどうしたらいいのか私わからないわ!!
