FC2ブログ



70000!

静流さん_s
70000記念に静流さんを押し倒し
無理矢理秘部を曝け出し
一度も使った事のないそれをよく観察し
急くようにローションを中に塗りこんで準備をして
先端を押し当てて
処女の膣内を味わいつつゆっくり入れて
奥まで挿入したら
身勝手で激しいピストンを繰り返して
最深まで挿し込み膣内射精
一滴残らず出してから
名残惜しくも引き抜き
種付け完了


おまけ「激しくしすぎて抜けちゃった」

と、文字を付けたらなにやら陵辱っぽくなったりしたり。
ゴーダンナー…個人的には好きでした…

絵もだいぶたまってきたので、そろそろ次の同人のメイン題材も考えないとなぁ。

Comment

わ~い、静流さんがいっぱいだ~(*´д`)ハァハァ

あ、70000hitおめでとうございます

No title

静流さんいいですよねぇ…いつも損な役回りですが。

こっ、これは!

七満ヒットにしてなんという眼福!
乳尻太ももに加えてキッチリ中田氏!
おっけー俺年上大好き!
もう実年齢より年上なキャラなんていないけど!

No title

ありがとうございます。
>もう実年齢より
いいんですよ細かいことは!

やれやれ・・・

まったく、あなたという人は


素 晴 ら し い

No title

いやはや、ちょっと変な方向にテンションが上がっただけですので!

はじめましてこんにちは。

お初にお目にかかりますっ!

静流さんは おっぱい☆も良いけど、お尻♪もたまりませんよね~。

この二つが同時に楽しめるとは……!!

ゴーダンナーは久々にCSの方でやってるようなので、
もう一度静流姉さんに会いに行ってきまーすっ!!

No title

自分…DVD持ってますからいつでも…ウゥ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

